またしれっと買ってるw | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

 

やっとやってきた

お盆の連休!

と言ってみたものの、特に出掛ける予定はないK氏。

暑さに目一杯で、たくさんの人間から放たれる圧に勝てる気はしません。

お家が一番ヽ(´▽`)/ヒャッホー

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで始まる本日のブログは

先日しれっと買い物した

購入品紹介です←

メガ割の度にお世話になってる

BeautiToppingさん

 

 

 

 

 

 

今回購入したのはこの2点

 

 

 

 

 

 

 

まずは1つ目

rom&nd

HAN ALL SHARP BROW

C2.GRACE TAUPE


rom&ndのアイブロウペンシル。

前回のメガ割で眉マスカラを購入したのですが、それと同色のペンシルも買ってみました。

眉毛を描くなんて

一体何年振りでしょう…?

という眉毛初心者、果たして上手に使いこなせるのか…

 


こちらは眉マスカラと合わせてレポさせていただきます。

 

 

 

 

 




 

2つ目はこちら

Loingz

Perm it up EYELASH PERMKIT


ずっと気になっていた

セルフまつパのキットです←

サロンに行こう行こうと思つつ、日に日に暑くなる気候と日に日に弱まる体力の相乗効果で先延ばしにして早どれくらい?笑

行くならサロンも探さなきゃだし…と思ったら億劫になった引きこもり(陰キャ)

 

ある日ふとSNS見てたらこちらが出てきまして

準備物ほぼ0でOK!

なんて書いてあるもんだから、ポチってしまいました。

 

 

 





本当に何も準備しなくていいのかい?と、とりあえず開封してみたら

めっちゃしっかり入ってる。

あ、ちなみにこのセットで

10回できます←

10回って凄くない??(ちゃんと出来るかは別w)

 

 

 




 

カーラーもCカールLカールの2種類。

しかもカーラーのサイズ

下はSから上はXLまで入ってます。

凄いな、おい。

 

 

 

 

 

 

 

で、ここで

おや?

となったのが

同じ方向のカーラー発見w

幸い、まつ毛が貧そなK氏には御用のないサイズだったので全く困りはしなかったのですが、「もしかしたら同じような状態の方が世界のどこかにもいるかも知れない」と、いつもなら面倒がるのに取り扱いの会社様に【ご報告】という形でお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら1週間後

なんと

わざわざ送ってくださったの泣

いち消費者としては(まつ毛の成長が見込めない為)いつ使えるかも分からない備品なので報告しただけで十分だったんですが、連絡からスピーディーに対応して頂けとても嬉しかったです。









こんな小さなアイテム…

郵送費

高かったろうに←そこ!w

 

 

 

 

 

 

 

こういうカスタマーサービスを体感すると、そのお店が更に好きになってしまいますね。

これからもお世話になります(土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお盆休み。

慌ただしく過ごされる方もお家でのんびり過ごされる方も、この暑さにバテないよう頑張っていきましょうね!(同士)

それでは。