1人メガ割開催!その② | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どもデレデレM氏だよちゅー



さぁ、タイトル見て、気づいた方!



かなりのM氏ファンだな…ニヒヒ




そう、メガ割前にってか本当に通達の前日くらいに、購入したものが届いたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







リアルバリアのチューブタイプを買ってみたよちゅー



やっぱりチューブ使いやすいな真顔



でも、最後の最後、ケースを指で一滴残らずってのがチューブではできないのが難点チーン



切って開けてもそこまできれいにとりきれないのよね。。


あの角とか…



でも使いやすさは断然チューブデレデレ



切らしちゃって、待たないし、待ちたくないから、買っちゃったよねニヤニヤ



洗顔はお初だから、楽しみ〜ウインク



最近、娘ちゃん、夜中に数回起きるようになっちゃって…



ほんと夜は1分でも早く寝る!が目標なので、するっと吸い込んで、もちもちしてくれるクリームはほんとありがたい笑い泣き




メガ割で買ったのも早く届かないかな〜デレデレ



皆さんメガ割楽しんでますか??ニヒヒ



どんどん買いましょうウインク