Qoo10メガ割到着品第6弾 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 





 

毎日湿度との戦いに負けてるK氏。

まず服が重いってなんだよ←










家に帰ったら風呂場へ直行する毎日。

外は暑いが意外と冷えてる夏の身体、湯船につかる事の大切さを日々痛感してます。

前はシャワーだけでも全然平気だったのですが、もう湯につからないと体温戻りません。

脂肪が特に溜まった部分はずっと冷えてますもん。

なんなの?←

みなさま、良い入浴剤ご存知でしたら教えてください。

 

 

 

 

 







 

 

 

さて、本日も紹介して参ります。

Qoo10メガ割購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり小振りな箱でやってきたのは

Real Barrier

EXTREME CREAM 50ml

 

 

初オーダーのReal Barrier!

なんなら初めて知ったReal Barrier!

丁度保湿クリームがなくなり、何かいいもんはないかと彷徨っていたら見つけました。

どうやらビューティーアワード受賞4冠だそうな。

 

 

 








 

50mlなのでまあまあしっかりと量があります。

これからのシーズンが一番保湿クリーム迷子になる時期なので、一体どんな使用感なのか楽しみです。
 
 
 
 

 

 

 

 



実は未だ届いていないメガ割購入品があるK氏。

発送日から丸1ヶ月経ったのですが

一体どこへ…?