使い比べてみたよ。 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どもニヒヒ


毎度お久しぶりのM氏だよウインク



今日は、珍しく、使い比べの比較!




VTシカマスクvsNPシカマスク




VTの方がややコンパクト。

蓋の締まり具合がいいのは、NP!





VT改良により、ピンセットが落ちなくなり、その点は互角。


シートの取り出しやすさは、VTの方が間口が広く取り出しやすい。



ピンセット。

大差なし。






非常にわかりにくい写真w


我ながらあっぱれ。


シートの厚さは互角なのだが、柔らかさは、NPのほうが柔らかくて、肌にフィット。



匂い。

ここ、結構大事だよね。

VTよりも、NPの方が、フローラルってかんじのにおいします。
私好きだけど、嫌いな人VTの方が、匂いの癖はないです。



使用感。

正直、大差なし滝汗

10日間くらい、使い比べたんだけど、どっちもサッパリ使えて、仕上がりしっとり!

強いて言うならば、M氏はNPの香りが好きかなー
くらい。


結果。


その時安い方を買う


で、いいかなニヒヒ