断捨離と利確と週末♡ | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ




当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ
 



年末に断捨離をした服たちを


年明けにやっとゴミに出せましたチュー






うちの地域は

古布類が2週間に1回なので


ゴミ出し忘れがちです笑い泣き










さてさて日経平均は
さらにさらーにあがりましたねにっこり






上がると気になる株価昇天










気になって、気になって、、











一部利確しましたチュー気づき









含み益ってほんとに嬉しいし

気持ちいいんだけど(語彙力)





ふわふわ〜とした気持ちだけで



やってやったぜ!って感じの

心持ちになれなくて


(あぁ、わたしに語彙力があればもっとうまい言葉でたくさんの人に気持ちを伝える方ができるのに笑い泣き)






とにかく


やってやったぜ!


28,000円ゲットだぜ




って気持ちですにっこりフゥ





そしてやっと週末チュー気づき



年末年始はモヤモヤしたり

会いたくない人に会わないとで
ストレス溜まったり



心が忙しかったですにっこり



やっと落ち着いた日常が
始まって嬉しいニコニコ飛び出すハート



それでは皆さま
良い週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート


それではまた猫
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意