スタバに逃げたくなる年末年始 | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ




当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ
 


結局昨日は
恐れていたような発言は無く

和やかに終わりましたニコニコ





とは言え、、

なんか疲れたんですよね〜真顔

夫が大好き過ぎて嫉妬かしらニヤニヤ(棒読み)












年始ってさ


偉い人に新年の挨拶しないと
いけないみたいな文化あるじゃないですか。



ほんとにこれが嫌い。









わたしの周りの(自称)偉い人って
人の感情を逆撫でしてくるような

しつこくって
甘ったるい人が多くて真顔真顔真顔








年始に電話しただけで


エネルギー吸い取られた。







こんなメンタルで家に帰りたくなくて







気分を立て直すために


またスタバ。笑笑笑





アーモンドミルクラテ花








スタバで心が落ち着くなら


いくらでもスタバに行こうほんわか☕️笑











ということで


落ち着くために一言吐きますほんわか





自分側の両親、親戚が本当に嫌い!








めいちゃんを命がけで産んだ

たった1人のかけがえない母親






このセリフが反吐が出るほど嫌いなのに



この言葉を


わたしをコントロールするために

乱用してくる。




あ、ごく一般的な家庭なら

感謝する気持ちが湧いてくるかもですが


わたしはネグレクトな家庭出身です






本当に嫌いだなあ、、、、年始絶望







驚き


全然マネカテな話してないや爆笑


それではまた猫
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意