エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


    

富士山の龍に決意表明!

ステップアップお茶会


✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛

富士山の龍に決意表明!

アフタヌーンティーしながら

欲張りに望みを叶えよう!

✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛

静岡のとある場所

場のエネルギーはもちろん

富士山、駿河湾を望む

開放的な空間


正直、交通の便が悪いし…

私の車で行ったら場違い

車の運転苦手だしなぁ

で、なかなか行けなかった


だけどね


行ってみたらすごかった

想像以上にすごくて

エネルギーが高まるのがわかった





そして、その時

ここで放った願いが3ヶ月後に

叶うという奇跡♥を体験したよ




  虹     虹     虹


昔から

富士山に龍が宿ると信じられてる

さらに、来年

2024年は辰年


W龍


本気で変わりたい方

本気で何かを成し遂げたい方に

届けたいお茶会です


エニアグラムのまきこ

ビジネスマインドサポーターゆーりー 



私たちと一緒に夢を叶える

第一歩を踏みませんか?


また今年も何も変わらなかった、

っていう後悔のない

1年にしませんか?


ここで放った決意は実現します

一緒に叶えていきましょう!


そのための時間とお金をかける

価値があなたにはある

と私たちは思っています


【追記】

ゆーりーが

5→20万、20→100万を達成できた

「稼げるマインド書き換えワーク」するよー!


エニアグラム魂の成長ワークもお話します


◇◇◇◇◇


日時:1月23日(火)12時から

場所:静岡

人数:3名

予定∶

12:00 集合、近くの神社へ参拝

14:00 アフタヌーンティ


行き方などの詳細は

お申込み後、お知らせいたします


【特典①】

1年メール報告し合える

参加者専用グループご招待


一緒に決意表明し合った仲間で

1年通して、望みを叶えて行こう


【特典②】

12月にまた、夢を叶えた同士

会える機会があるよ(別料金)


そして


さらに!


▶1人では頑張れない…

▶夢は叶えたい!だけどいつも三日坊主

▶本気で何かをやり遂げたい

▶本気で頑張ってきたのに頑張りどころが分からない


そんな、方のために


2月から11月までの10ヶ月間

月1 回Zoomミーティングで

やれる私を作れる

★VIPコース★をご用意しました


ビジネスマインドサポーターゆーりーと

エニアグラムのまきこのサポートを

10ヶ月受けられるコースです♡


VIPコースは(1名)

での特別枠募集です


詳細またはお申込みの方は

公式ラインから

【ステップアップお茶会】

ってメッセージしてね♡


詳細はこちら 








メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓