愛されながら自由になる♡

エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


インスタ每日挑戦!

目標掲げ1週間でいつものように爆笑

終ったニヤリ


そんな時の私の頭の中

★インスタ配信每日できなかったなぁ★

每日配信できないから

私には集客できないんだ

集客できない私

ビジネス向いてないなぁ

会社員戻ろうかなぁ

毎月ちゃんとお給料入るし

楽だし

月収100万なんて夢、見なきゃよかったなぁ


こんな風にBGM的に思考が每日流れてた

全然気づいてなかったけど


そんな時の夫婦の会話で

私の心が反応する


旦那さんが

「明日、バイト行くの疲れちゃったなぁ」

私のせいだ!

私が働いてないから!

稼いでないから!

私のせいで旦那さんに負担かけちゃってる😭


私、泣きながら謝った

(自分責めが止まらない)


旦那さんに



サムネイル

コツコツ働くのが一番だよ

夢見るのも良いけど

今の生活大切だろ


これ言われて

初めて私がずっと、ネガティブな感情に囚われていた事に気づいた


ここに気付けなかったら

旦那さんが理解してくれない

とか、やっぱり会社員に戻るべきだ!

とか、関係もやりたいことも

ごちゃごちゃになるけど


仕組みを知っていたら


こんな前提持ってるんだ

こんなに自分責めしてるんだ

自分に必要なのことも気付ける


ノートを眺めてると

私に必要なのって

成功体験積むこと何だなぁって

私からのメッセージが届く


小さな小さな成功体験を

今日から積んでくよ♡

====================

募集中のワークショップ

====================

▶現実の見え方が変わる

ネガティブノートワークショップ


▶パートナーから紐解く

愛されマインドワークショップ


Zoom開催

・2月16日 13:00から

・各5,500円


両方お申込みの方は特別価格にてご提供いたしますので

お問合せ下さい


✤✤∞✤✤∞✤✤


自分の思考って意識して初めて

思考してたことに気づくよ


✤✤∞✤✤∞✤✤



3ヶ月サポートはこちら

体験しに来てね

今!モニター募集中!

↓↓↓





メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓