愛されながら自由になる♡

エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


私の周りって

本当にすごい人が多い

あの人も

この人も

私人には惠まれてます。


身近で言うと「たま友」

ゆーりーもマギーも

本当にすごいなぁ

二人に任せれば大丈夫♡


そんな風に思ってた私


何かイベントしても

楽しかったなぁ

二人のおかげ


そんな風に思ってた


もちろん、これは事実で

ここで終われ良いんだけど


私は終わらない

ここからが問題


二人がすごいと思えば

思うほど

私には何もないなぁ

と、気分が悪くなる


二人のおかげで

イベント成功

私はいなくてもいい気がする。

と、気分が悪くなる。


この前提は

二人はすごいけど

私はすごくない


二人にはパワーがあるけど

私にはパワーがない

(私の力ではない)


言い換えるとこうなる


謙虚と言うなの自分への冒涜

そして、それが現実になる


最近、嫌な出来事があって

ネガティブノートで掘り下げてくと

「見下されている。なめてる!」ってなった


これって


自分が自分のこと見下してるよー

自分が自分をなめてるって

自分からのメッセージ


それに気づくいたら現実も変わり始める

その嫌な出来事が終った🤣


ネガティブな感情って

現実変えちゃうチャンスなんだよね

ネガティブな感情を

なかったことにしたらもったいない

一緒に向き合おう♥


✤✤✤∞✤✤✤∞✤✤✤


12月16日(土)13時から

ノートワークします

ネガティブな感情を一緒に癒やして望む最高の世界にシフトしよう

自分からのメッセージを受け取れるようになるよ

「ノートワーク」って、メッセージしてね。


参加費は5,555円

オンライン∶Zoom

募集人数∶5名様


✤✤✤∞✤✤✤∞✤✤✤


今!モニター募集中!

↓↓↓





メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓