今日は男性性と女性性に出会った頃の話


愛されながら自由になる♡

エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


旦那さんと仲が悪かった頃から

今は信頼し合って

お互いが愛されながら自由になった

夫婦の話しを

少しずつしていますニコニコ


結婚して3ヶ月で

離婚考えて

毎日ケンカの日々


そんな日々から抜け出したくで

頑張っても変わらない現実に

自分を責め続けてきた


そんな日々から

あっけなく


2ヶ月で旦那さんに

トキメクようになった私


快がわかるようになった


不快を改善していったら

勝手に快がわかるようになった


快と不快はセット


普段なにげなく食べていたごはん

朝、昼、晩3食

時間で食べてた


お腹すいでないのに

朝食べないと、仕事中お腹すいちゃうから


食べたくないけど

お昼休みだから


夜は

旦那さんの好きなもの


残り物食べたり

賞味期限切れちゃうから…

後一口、残すのもったいないから

捨てるのもったいないから


それが不快と感じてる自分に気づけた


それを少しずつやめたり

お買い物行くときは

ます、自分に「何が食べたい?」

って、聞いて、一番はじめに

自分の食べたいものを買ったりしたよ


そんな話をしてるよ 




    

★11月のお知らせ★


11月28日 13時から

パートナーシップから読み解く愛されマインドワークショップ

開催します

参加費 5,500円

3名様募集中

【愛されマインド】って送ってね


https://lin.ee/j7TXN4h 







メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓