今日は男性性と女性性に出会った頃の話


愛されながら自由になる♡

エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


旦那さんと仲が悪かった頃から

今は信頼し合って

お互いが愛されながら自由になった

夫婦の話しを

少しずつしていますニコニコ


結婚して3ヶ月で

離婚考えて

毎日ケンカの日々


そんな日々から抜け出したくで

頑張っても変わらない現実に

自分を責め続けてきた


そんな日々から

あっけなく


2ヶ月で旦那さんに

トキメクようになった私




快がわかるようになった

快はわからないけど

不快には気づく


そんな私がまず、やったことは

不快の改善


徹底的にそんな自分の気持ちと向き合った


嫌って思うこと

行きたくないって思うこと

やりたくないって思うことを

「どうしたらいいかなぁ?」


って、細かく細かく見た


「今じゃない」とか

「片付る」とか

「やめてみる」とか


ほんとに、細やかなことから

自分の反応を見て行った


でね。


その不快が改善されたとき

はぁラブってなった


これが快の感覚飛び出すハート


その感覚をたくさん集めていったよ


ここから 



    

★11月のお知らせ★


【パートナーやシップから読み解く愛されマインドWS

11/28 14:00から

Zoom

4名様募集



【公式ライン登録特典】

30分無料セッション

初めまして様限定になります

https://lin.ee/j7TXN4h 








メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓