愛されながら自由になる♡

エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


【上昇気流に乗って叶えまくれ!2024🐲】


【一緒にやる たま友募集】


叶えたい世界へ歩き出したあなたへ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

叶えられる環境をお届けします!

⁡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年こそは!変わってやる!

自由で楽しく仕事して

月収100万稼いで

夫婦でどこにいても生活できるようになるー

そんな風に気合で始まった2023年1月


その矢先


突然の父との別れに

心のバランスが保てなくて


ガタガタとやる気も崩れた


でも、そこからいつも救ってくれたのは

仲間だったよ


何度でも挫けそうでも

現実に翻弄されても


もう、だめだって

波のように押し寄せても


その度に仲間の存在が

救ってくれた


一人だったら、乗り越えられなかった


これはちょっと重ためな話だけど🤣

願いを叶えるのって

結構、へこたれる


▶願いもブレる軸もブレる

▶熱しやすくて冷めやすい

▶現実に翻弄される


⁡私もずっーとそうだった


だからね。今年こそ!

一年かけて

私たちと一緒に叶えていきましょう♡

1年間、共に叶える仲間を募集します

🔸天職コーチ マギー

 自分の天職見つけて1年後には海外移住+フリーワーカーへ

🔸パートナーシップ改善アドバイザー まきこ

 結婚2年目で離婚届に印を押した夫婦がたった2ヶ月で夫婦円満に

 愛されながら自由になる方法をお伝え

🔸お金の魔法使い ゆーりー

 お金とビジネスの土台を整える

 ゼロイチサポーター

 怖い、止まっちゃう🥺をマインドサポートでやれる✨に

このお互い個性の違う3人と魂レベルで成長しながら一緒に叶えていこう♡

まずはFacebookたま友グループから募集します

その後に一般募集です😆申し込んでくれた方からすぐにグループにご招待

【期間】2024/2/23~2024/12/31

   先行募集は2024/2/1〜2/15まで

【先行特典】グルコン1回付き(2/22予定)

【内容】 Facebookグループやオープンチャットなど、気楽にいつでも話せる場所を用意

 ◾️3ヶ月連続講座◾️

 ・3月 自分軸書き換えワーク

  (マギー)

 ・4月 魂の成長ロードマップ

  (まきこ)

 ・5月 お金書き換えワーク

  (ゆーりー)

【リアルミーティング】

  7月に富士山集合!

 リアルでエネルギーもらおう!

   (自由参加・費用別途)

【金額】 3万円


\さらに!!!/

もっと具体的にアドバイスがほしい!

もっと自分に踏み込みたい!

たま友になる!?

人へ

◾️VIPコース◾️を作りました

願望を叶えるには、

今までとは違う道を進む勇気が少なからず必要。

だけど、いつでも話せても、

つい元に戻りそうになる、

不安になる、何していいかわからなくなる

このまま進んでいいか確認したくなる

そんなあなたへ

☆ VIPコース

・実際に自分の場合は、何を努力したり行動したらいいのかわからない人向けに

三つの方向からアドバイスするグルコン(毎月1回)(開催日は相談の上決定)

・本当にやりたい自分(理想)と目標にズレがないか自分軸の確認と修正

・収入とお金の器の大きさがともなっているのかの確認と書き換え

・行動するための課題の浮き出しと解決の仕方アドバイス

を通常コースにプラスで受けられます

3人分のグルコンが1度に受けられるのは

かなりお得です(他ではないかも)

詳細は↓

https://www.facebook.com/groups/1595732934237754/?ref=share_group_link 



最後まで見てくれてありがとう❤️





メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓