エニアグラム✕パートナーシップ

とにかく明るいCounselor

まきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


またまた、投稿が滞ってました

同時進行が苦手です


最近たくさんの罠にかかっていて


得た知識が多ければ多いほど

落ちていく爆笑



今回、かかっていた罠


それは

頑張らない


と、いう罠


数年前、とにかく頑張ってた私

頑張れば頑張ればるほど

悪化


パートナーを変えよう!

会社を変えよう!

もっともっと良くしよう!


嫁として

頑張ってごはん作ろう

社会人として

会社は休まず行く


頑張り続けたい結果

怒りの塊になってた


でね

この頑張りをやめたら

何だかみんなから愛されるようになった


パートナーとの関係

親子関係

会社関係


めちゃくちゃ良くなったラブ


頑張っちゃダメなんだーって

素直爆笑


頑張るのをやめ続けた私


ココ最近

ソファーでごろ~ん

ドラマ見てボケ~


って過ごす時間が

今まで幸せだったのに


つまんない

なんか違うってなった


でも

私、寝るの好きだよね!

私、ドラマ見るの好きだよね?って


無理やり見てた


頑張っちゃいけない


楽しくないよね

そんな私が頑張る!って決めました爆笑

この生活でいいの?
満足?

自分に聞いたら
NOだった爆笑


でしょうね!


なので、私、全力で頑張ることにしました


頑張りすぎてこじらせてるひとは

人のために頑張ってます


いったん休んだら

今度は


自分を幸せにするために

頑張ろう❤️


何をどうしたら良いか分からない方は

公式ラインにメッセージしてきてね



メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓