昨日から

Dailyインスタライブ配信を

始めました

日々の夫婦の出来事

語ってます


エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


朝起きて

お弁当を作って

洗濯物をする

旦那さんを送り出す


結婚6年目の私


だいたい、こんな感じの朝を

毎日続けてる


今も変わらず


でもね

結婚3ヶ月で離婚を考えだした私


いい妻であるために

朝起きて


いい妻であるために

旦那さんのお弁当作って


いい妻であるために

「いってらっしゃい真顔」って送り出してた


仕方なく洗濯をする


流れ作業をこなす感じであせる


もー。めんどくさい

少しは手伝ってよ

なんでこんな事

私がやんなきゃいけないの

私は家政婦じゃない


そんな不満いっぱいで

嫌々、家事をやってた



最近の私


旦那さんのために

早起きしようと自分で決めて


旦那さんのために

お弁当を作ろう!って自分で決めて


仕事へ出かける旦那さんに

感謝が湧くから

「いってらっしゃーい笑」って

笑顔で送り出せる


仲が悪い時も

仲がいい時も


行動は一緒


あり方が違うだけ


ムスッとすぎる朝と

笑顔の朝では


1日に雲泥の差が出るよね


今日から旦那さんに

ニコってしてみてねおねがい


ムリムリーって人は

鏡の自分にニコっとしてみてねラブ


今日のDaily配信 


モニター募集中!

過去から卒業して未来をクリエイトする

3ヶ月集中レッスン

↓↓↓





メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓