エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


6ヶ月ぶりに

酔いどれインスタライブ☺️


ビールから始まって

梅酒サワー3杯


でね。

想像を超える人たちが見てってくれた🤣

めっちゃ、楽しかったー♬


でねでね

昔の私って

「酒癖悪い」とか

「飲むと喧嘩する」

「アル中じゃない」

「飲み方がだらしい」

挙句の果て

「酒乱」って🤣


じゃぁ、誘うんじゃねーよ!って

気分悪くなってた🥲


これが20代の私


でもね。今は

そんなこと、一切言われなくなった


「飲んでるまきこかわいい」とまで言ってもらった🤣

「まきこは飲んでる方がらしい」とか🤣


年々飲む量が減ってはいるけど

飲み方変えてるつもりはないのに🤭

酔っぱらい度合いも変わってないのに🤣


結局、マインドを変えたら

周りが優しくなった


自分が自分を責めてるから

周りからも責められるし

自分が自分に厳しいから

周りからも厳しくされる


だからね

自分から変わったらいいニコニコ


自分に優しくして

自分を労って

自分を大切にするラブ


そしたら、周りが勝手に変わるよニコニコ


———✤———✤———

マインドの変え方がわからない🥲って人は

「愛されマインド」ってメッセージしてね♡

トゲトゲしい世界が

優しく楽しい世界に変わるよ😍

———✤———✤———


体験しに来てね

今!モニター募集中!

↓↓↓
過去から卒業して未来をクリエイトする
3ヶ月集中レッスン

3ヶ月レッスンの思いを語ってます

https://www.instagram.com/reel/Cx14sebytgb/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 




メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓