放置しすぎて気づかなかった爆笑

下書き保存のままでした🥲


エニアグラム✕パートナーシップ

Counselorまきこです

 

自己紹介はこちら 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ネオエニア仲間でもあるにおんちゃんが

私の3ヶ月集中レッスンを受けた

感想やエニアの話したよ


におんちゃんとインスタライブ 



エニアグラムではタイプごとに

幼少期に作った囚われや行動パターン

自分を守るために作った性格がわかる


でね

今やってる

3ヶ月集中レッスンは


①望まない現実の原因を知って

②幼少期の出来事から作った思い込みに気づいて

③今のパートナーと向き合う


こんな流れになってるの


徐々に自分の心と向き合うから

剥がれ落ちるように

自分の真髄へと近づけるようになってる


1ヶ月目で気づいたことより

3ヶ月目で気づいたことのほうが

「あーーーこれかぁ」ってなる


自分の本当の願いに気づけるラブ


自分のことって

自分では気付けなかったりするよね


だから、

パートナーや自分に関わる人たち

が教えてくれてるおねがい


それが分かると

自分の欠片だったんだって


そうすると不思議なくらい

周りが変わったり

いなくなったりする爆笑


体験しに来てね

今!モニター募集中!

↓↓↓





メニュー




facebookグループ


    

たま友

ゆーりー♡マギー♡まきこ

毎月楽しい企画やってるよね



お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓