エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラー

まきこです

 

自己紹介はこちら↓


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身を癒やす

♡女性性と男性性を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も受け入れて

パートナーシップを改善する方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇


随時募集中

月1開催中


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


昨日はたま友ミーティング


今月はどんな楽しいことする?って集まったのに

二人の顔見たら

「私落ち込んでる!

もう、ビジネスやめた方がいいのかなぁ…」って、ネガティブオーラ全開の私🤣


ぐるぐるしてる時

弱音吐いたり

グチグチ言ったり

泣いたり

そんな場所があるといいよね


グチグチ言う私に

二人の言葉に救われた私は

数時間後には

自撮りで遊ぶ🤣

二人にアドバイスしてもらって

撮った写真

楽しくってニヤニヤしちゃうよね🤣



でね、二人と話してたら

心の奥に潜む私の恐れ


どうせ嫌われる

どうせ相手にされない


これを深堀りすると

やっぱり幼少期に遡る


嫌われた経験

虐められた経験が

ギューッて握りしめてる


たった一回の経験で

私は〇〇なんだ!とえーん思い込んで

それがさらに、現実化していく


苦しいよね

気づいたら手放せば良いおねがい

インナーチャイルド癒してあげてね

(1人で手放せない方はワークショップに来てね)


そんな、たま友facebookグループで

今月のイベントはぐるぐるグルコンします

ここね↓ 


3人がそれぞれにZoomアドレス作るので

出入り自由で話せるよ


魔狼使いゆーりー 


しんどい会社員卒業!フリーワーカーマギー 


エニアグラム✕パートナーシップ愛され自由妻の私 


ぐるぐる回ってね🤗


待ってるねー♡


自分と向き合いたい方