エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラー

まきこです

主人(エニアグラムタイプ5w6)

私(エニアグラムタイプ1w2)


結婚3ヶ月で離婚話

毎日、ケンカして


結婚2年で離婚届に印を押した私

女性性と男性性を整えて

エニアグラムで深く相手を理解したら

今では

旦那さん見てキュンキュンしてるラブ

 

自己紹介はこちら↓


 

♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身を癒やす

♡女性性と男性性を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も受け入れて

パートナーシップを改善する方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇

随時募集中

6月20日 10:00から


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


昨日はネオエニア祭


ビール片手に
エニアトーク♡楽しかったー
色々な話ししたよ
聞いてみてね



私がネオエニアを受けるって
即決したのは
私がずーっと人間関係で悩んできたから

人間嫌いだった私
近寄りすぎず
仲良くなっても
どうせ、嫌われる
仲良くなっても
どうせ、理解されない
そんな風に壁を作って
人との距離をあけていた

でも、本当は人が大好きで
いつも仲間に囲まれていたかったラブ

そんな思いとは裏腹に
ずーっとイライラしながら生きてきた

誰にでもイライラしてしまう私
欠陥品だと思ってた

ネオエニアを学んで
人間は9つの本質に分けられて
そして、それぞれに短所と長所があって
同じように素晴らしい!ということに衝撃を受けた

それまでの私の考えは

自分が合ってて
相手が間違ってる

自分が出来ることは
旦那さんにも求めて
「何でできないの?」と…

私が上で
相手が下というモノの見方をしてたからてへぺろ

でも
みんな素晴らしい
 ・
 ・
 ・
旦那さんも素晴らしい
私にそんな視点なかったガーン

そして
旦那さんの長所も短所受け入れて
自分の感情と向き合い
自分のルールを緩めて
楽しいことを選択していたら

世界が変わっていた
イライラは薄れ
間違ってても良いという赦し
楽しいことをしても良い
休んでも良い
どんどん自分を赦していった先は

優しい世界が広がってた

今では無理せず一緒に居れる仲間もできて
両親ともケンカすることなく
旦那さんにも愛される
そんなごきげんな毎日を過ごせるようなったラブ

これもネオエニアのおかげ

人間関係諦めちゃった人ほど
ネオエニアを知ってほしい

想像もできない素晴らしい世界が広がってるから

タイプ知りたい
怒りの感情で悩んでる方
パートナーとの関係をもっと良くしたい
人間関係が苦手
そんな風に感じてる方
セッション受けてみてね💕

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



エニアセッション

 

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

2回目以降

90分 38,000円(税込)

 

オンラインのみ:zoomを使用します

お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓