エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラー

まきこです

主人(エニアグラムタイプ5w6)

私(エニアグラムタイプ1w2)


結婚3ヶ月で離婚話

毎日、ケンカして


結婚2年で離婚届に印を押した私

女性性と男性性を整えて

エニアグラムで深く相手を理解したら

今では

旦那さん見てキュンキュンしてるラブ

 

自己紹介はこちら↓


 

♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身を癒やす

♡女性性と男性性を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も受け入れて

パートナーシップを改善する方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇

随時募集中

6月20日 10:00から


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


【ネオエニア祭】


私がゆきちゃんの 

【魂を読み解くネエニアグラム】を学んだのは2年(ぐらい)前


 ゆきちゃんが伝えている

エニアグラムは私にとって夫婦仲を良くしてくれたラブ

さらに、人を見る目も変えてくれた


(当時エニアの目って言ってはしゃいでた🤣

魂見えちゃう感じで楽しい🤣)


相手を深く知ることで

お互いの信頼関係も生まれ

認めあえる関係ができた


私は「人を理解するツール」として

今も使っている


そんなゆきちゃんの講座名が新しくなりました

既存エニアグラムと混乱招かなくするため


【魂を読み解くネオエニアグラム】

既存のエニアグラムに

ゆきちゃんが魂の世界の話やエネルギー論をミックスさせたオリジナルの理論


素敵ラブ

 

これを記念して?

ネオエニア祭が始まるよー



私は6月7日 21時から


楽しみすぎる♡
どんな話になるかな?

エニアはね
まずは自分の理解が深まる

イライラしてた私
自分が欠陥品だと思ってた
世の中にこんなにイライラするなんて
周りが敵ばかりだと思ってた

私のことなんて理解されない…
そんな孤独も味わった

けど、タイプ1の特徴を読んたとき

私は欠陥品じゃなかった!
って、嬉しくなった

それから、感情と向き合って
自分で作ったルールを緩めて
間違っても大丈夫
って、何度も何度も挑戦と経験を繰り返して

今は、優しい人たちに囲まれて過ごしている
怒りの感情って?と思うほど薄れてきて

毎日ごきげんで過ごしている❤️

タイプ知りたい方は
「エニアセッション」って送ってね
↓↓↓

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


エニアセッション

 

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

2回目以降

90分 38,000円(税込)

 

オンラインのみ:zoomを使用します


 

毎日をごきげんに過ごす♡

エニアタイプ診断

囚われ、つまづきポイントを

お悩みを聞きながら解消していきます

お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓