【沖縄旅行1日目】沖縄到着!空港食堂へ | チリツモママの支出生活

チリツモママの支出生活

40代時短ワーママ。関東在住。
3児(小学生・小学生・保育園児)&夫の5人家族。

ついつい外食しがち。結果、ギリギリ赤字。
レジャー費はポイントやお得活動、株主優待から捻出。
趣味は家計簿。

こんにちは、チリツモママですダルマ

 
バッチリの機内対策のおかげで、
あっという間に那覇空港に到着飛行機乙女のトキメキ
 
到着後の初食事は、お目当ての『空港食堂』へウシシ
沖縄へは何度も来てますが、ぜんぜん知らなくて、
テレビで観て、ずっと行きたかったとこですキラキラ
 
私はやっぱり、ゴーヤチャンプル定食ラブ
沖縄来たーーー!!って感じます。
 
他にもポーク玉子定食、タコライス、カツカレーなど注文。

みんな満腹~もぐもぐ

 
 
ゆいレールで旭橋まで行き、初日のホテル、
沖縄ナハナ・ホテル&スパへおすましスワン
 
今回、行きの飛行機が夕方着だったので、
1日目は移動せず、そのまま那覇に泊まることに。
 
初日のホテル条件は2つびっくりマーク
 ①翌朝に行くレンタカー店まで、歩いてすぐ
 ②朝食ビュッフェが美味しそう
 
この条件でここに決めました乙女のトキメキ
 
朝ごはんを外のお店で食べるっていうのも、
旅の醍醐味ではあるんですけど。
なんせ、子どもたちがビュッフェを超楽しみにしてて。
旅行に行くと言うと、朝はビュッフェなのか聞いてきます笑
 
ここは朝ビュッフェの評判がめちゃいいので、
絶対に満足できるはずにやりキラキラ