【沖縄旅行1日目】羽田空港駐車場P3、予約車入口へたどり着けない… | チリツモママの支出生活

チリツモママの支出生活

40代時短ワーママ。関東在住。
3児(小学生・小学生・保育園児)&夫の5人家族。

ついつい外食しがち。結果、ギリギリ赤字。
レジャー費はポイントやお得活動、株主優待から捻出。
趣味は家計簿。

こんにちは、チリツモママですダルマ

 
子連れ旅行は何かと荷物が多くなり
電車で空港まで行くのはなかなか大変アセアセ
毎回車で行って、空港駐車場にとめてます。
 
今回も激戦の予約枠を事前ゲットし、いざ!!
P3駐車場を目指します車ダッシュ
 
予約の場合は、通常入口とは別の入口。
ちゃんと地図見て予習するんですけど。
これまで一度も、一度たりとも、
すんなり辿り着けたことがありません〜笑い泣き
 
イメトレしていくんですけどねタラー
やっぱり、分かんなくなっちゃうんですよね滝汗
 
今回も1周目、2周目と辿り着けずゲッソリ
通常入口で誘導してた駐車場のオジサマに聞いて、
なんとか3周目で辿り着けましたアセアセ
 
次回のために、間違えたとこを。
 
1周目、P4のとこで曲がっちゃった。。。
 
2周目、P4をちゃんと通り過ぎてP3まで行けたけど
分離帯のようなものが有って、
予約車入口の車線に行けず〜もやもや
どうやったら、あっちの車線に行けるの〜えーん!?
オジサマの説明通り、一度、第1ターミナルへ行き、
着色の道を走り、そのまま戻ってきたところ、
予約車入口に辿り着けた〜笑い泣き
 
もう、絶対ムリだと思った〜笑い泣き
オジサマ、ホントにありがとう飛び出すハート