みなさんお久しぶりです
最近ブログ放置してゴメンナサイ
みなさまに見捨てられないように頑張って更新します
今日は運動部が大会でした


なので私たち文化部はクッキング
クレープとクッキーを作りました
ハプニング続出でしたがなんとか出来上がりました
バンドのことが正式に決まりました
曲はZONEの「証」と言う曲です
ちゃんと出来るようになったらまた新しい曲をやるつもりです
今はただ練習あるのみです


最近ブログ放置してゴメンナサイ

みなさまに見捨てられないように頑張って更新します

今日は運動部が大会でした



なので私たち文化部はクッキング

クレープとクッキーを作りました

ハプニング続出でしたがなんとか出来上がりました

バンドのことが正式に決まりました

曲はZONEの「証」と言う曲です

ちゃんと出来るようになったらまた新しい曲をやるつもりです

今はただ練習あるのみです












してみせます
