みなさんお久しぶりです音譜
最近ブログ放置してゴメンナサイあせる
みなさまに見捨てられないように頑張って更新します!!

今日は運動部が大会でしたテニス野球バスケ
なので私たち文化部はクッキング晴れ
クレープとクッキーを作りましたラブラブ
ハプニング続出でしたがなんとか出来上がりましたビックリマーク

バンドのことが正式に決まりましたキラキラ
曲はZONEの「証」と言う曲です音譜
ちゃんと出来るようになったらまた新しい曲をやるつもりです!!
今はただ練習あるのみですグーキラキラ
みなさんコンニチハ音譜
今日は授業参観がありましたビックリマーク
親が見に来たのは道徳の授業だったので眠くて死にそうでしたあせる
ウチの担任道徳ヘタなんですよ汗
絵本を読むのが定番ですが、マヂで眠いんです!!
でも、寝たら親に怒られるかと思って必死でした汗
でも結局ちょっと寝ました(笑
上手く加尾を斜め下ぐらいの角度にしてバレないようにぐぅぐぅ
いい仮眠が出来ました晴れ
みなさんお久しぶりです音譜
ついにテストが終わりましたヾ(@°▽°@)ノ
完全に死んだо(ж>▽<)y ☆
エレキはムリだョ、でもギターが弾けてうれしいラブラブ
帰ってきてそく弾きましたキラキラ
これからガン②遊ぶョ長音記号2
テスト終わったおかげでメチャテンション高いですアップ
そのテンションで今度カラオケいくことが決定カラオケ
テストでたまったストレスをバッと飛ばしますDASH!
テヵこれからバンドの話がちゃんと出来る!!
ヤッターヾ(@^▽^@)ノ
早く曲決めて練習したいドキドキ
みんなでズンチャ②したいドキドキ
楽しみだぁラブラブラブラブラブラブ
でゎ、またきてくださいさくらんぼ

みなさんコンニチハ音譜
テヵ更新久しぶりな気が・・・
ゴメンナサイ私も人並みに忙しい人になってきたのですあせる
昔はメチャ暇人でしたけど汗
今日はテスト勉強してたのですビックリマーク
今度の木曜日に中間テストがありますダウン
イヤですけど今回はガンバリます晴れ
だって、エレキがかかってるんですものキラキラ
5教科で500点満点なんですけど460点いったらOK
今まで何回超えたことあるけど、今回は心配あせる
3年生になってちょっと難しくなってきたので・・・
でも、ガンバってエレキGetしてみせますキラキラ
みなさんコンニチハ音譜
最近バンドの話がどん②進んでますビックリマーク
ZONEのコピーバンドって前に話しましたよねはてなマーク
で、曲は私の希望としては
○Secret Base~君がくれたもの~
○H・A・N・A・B・I~君がいた夏~
がやりたいですラブラブ
学園祭でやりたいんですけど、できるかビミョーなんですダウン
今まで、やってる人みたことないんで・・・