みなさんコンニチハ音譜
前に話したバンドの話が深まってきましたビックリマーク
私の意見が通ってZONEの曲をコピーすることになりましたキラキラ
メチャうれしいラブラブ
今度、楽譜を買いに行きますDASH!
テスト直前ですが汗
そっか、テスト勉強しなきゃなぁダウン
テスト終わったら本格的に練習始めたいと思います!!

クチコミ番付参加中


本日2回目デス音譜
そろ②夏がやってきますね晴れ
夏は私にとってオシャレの季節ワンピース
今年の夏はクールにいきたいと思っていますキラキラ
ゴールド系のアクセとか、ロックなTシャツとか・・・
カッコいい女になりたいですラブラブ
あと、夏は着る枚数が少なくて安上がりだから、いろんな服に挑戦したい!!
また、オシャレしたいけどタイミングのがしたって言う人も夏がチャンスビックリマーク
冬より断然コーディネート楽だし(笑
あと、ダイエットしなきゃですねあせる
肌だすから、紫外線対策も!!
いまから、夏に向けてガンバリますヒマワリ
みなさんコンニチハ音譜
また②学力調査的なのをやりました汗
県で何校か指定されるらしいのですが、ちょうどウチの学校・・・
早く終わりすぎて、余った時間がヒマすぎでしたあせる
マークテストだし簡単だったんで30分くらい時間余りました時計
なので、エアーギターしてました音譜
激しくじゃないですよビックリマーク
机の上に両手をおさめて、こじんまりとやりましたチョキ
でも、確実に変人でしたねあせる
机の上で指をチョロ②動かしてましたから(笑
テヵ、エレキ欲しいです・・・
みなさんコンニチハ音譜
今日は友達とカラオケに行ってきますカラオケ
ストレス発散が目的ですキラキラ
あと、バンドのボーカルを決めますビックリマーク
一番、高い点とった人がボーカル決定です音譜
私はなりたくないです汗
でも、適当に歌ったらストレス発散にならないので思いっきり歌ってきますラブラブ
テヵ、カラオケボックスがボロいんで隣の部屋の音がメチャ聞こえるんですよあせる
なんで自分の歌もお隣サンに聴かれますダウン
いつも、そんなこと忘れて盛り上がっちゃいますけど・・・笑
とにかく楽しんできますドキドキ
みなさんコンニチハ音譜
近頃ギターにさらに熱中してますビックリマーク
昨日、更新できなかったのもギターを時間を忘れてギター弾いてたからです汗
友達にギターの本を借りたのですキラキラ
それにYUI特集があってルン②でしたラブラブ
YUIは憧れの存在キラキラ
絶対YUIの曲がマスターしたいです!!
難しいですけどガンバリます音譜
でも、今お姉ちゃんがテスト勉強の真っ最中で弾けないあせる
弾いてると「うるせ~むかっ」って怒られます汗
お姉ちゃんが休憩中の間に練習するのですあせる
でも、お姉ちゃんのテストが終わっても今度は私がテスト雨
いつになったらちゃんと弾けるのやら・・・