みなさんコンニチハ音譜
みなさんは、「こいのうた」という歌を知っていますかはてなマーク
「GO!GO!7188」というグループの歌です音譜
お姉ちゃんに薦められたので聞いてみました!!
そしたらメチャいい歌キラキラ
歌詞がイイですキラキラ
カラオケいったら歌いたいカラオケ
みなさんもぜひ聞いてみてくださいドキドキ
みなさんコンニチハ音譜
東日本にお住まいの方、昨日ネットが使えなくなりましたよねはてなマーク
マヂビックリでしたよ!!
ブログが更新できねぇ~むかっ
とイラ②してましたねあせる
ブログ更新できないから、違うことしようとしてもネットがつながらないとやることない・・・汗2
今日はつながってよかった音譜
またあんなコトがないように願います!!
みなさんコンニチハ音譜
最近ウチの学年の男子がバンドを結成しましたビックリマーク
そしたら私の友達もやりたいといいだしました!!
話が盛り上がってやる方向です晴れ
私はモチ、ギター担当ですラブラブ
学園祭とか卒業式にライブしたら思い出になるよねって話してます音譜
これからどうなって行くんでしょうはてなマーク
でも、中学校生活の思い出としては最高ですよねキラキラ
みなさんコンニチハ音譜
今日は温泉に行ってその後外食しましたナイフとフォーク
パンとサラダのバイキング付きドリアを注文キラキラ
パンをいっぱい食べたらドリアが食べれなくなりましたあせる
よく行くんですけど、いつもは余裕だったのに汗
ダイエットのために小食にしてたら、胃が小さくなったらしいです!!
あと、成長期が終わったのもあるのかなはてなマーク
昔はブラックホールみたいにいくらでも食べてたのに・・・
まぁ、これで痩せるならイイんですけどネ・・・笑笑
でも、いっぱい食べれなくなるのは悲しいダウン
本日4回目エルモ
今回は修学旅行最終日3日目について話しますキラキラ

3日目はタクシーを貸切ってグループ行動しました!!
まずは金閣寺へDASH!
はっきり言っておもちゃみたいでした汗
だいぶ金ぱくがくすんじゃってて、ちっとショックダウン

次は北野天満宮へDASH!
勉強のお守りをGet
一応、受験生なんで・・・

次は清水寺とその中にある地主神社へDASH!
清水寺では胎内めぐりというのがありましたキラキラ
どんな願いでも叶えてくれるという像のおなかの中に入るというものでしたビックリマーク
そして中にある石に触ってお願いごとをするとかなうらしいです晴れ
いざ私も中へDASH!
真っ暗で何も見えませんでしたあせる
目をつぶってるんじゃないかと思って目をパチ②しても景色が変わりません!!
ちゃんとたどり着けてお願いごとが出来てよかったです音譜
地主神社では家族にお守りを買ってきましたクローバー
そのあとは清水寺周辺でショッピングドキドキ
ご当地キューピーもGetしました音譜
そして新幹線に乗って帰りました新幹線

4つの記事にわたって修学旅行について話しましたキラキラ
長くてゴメンナサイ汗2
そして読んでくれた人はありがとうございますラブラブ
テヵ長過ぎてキーボードを打つ手はヘト②です汗
でゎ、またパー