明日ゎ何の日でしょう
はい私の入学式なんですね
イヤですね
友達できるかなあ
誰も知ってる顔がいない教室で
生きていけるのでしょうか・・・
不安でたまらないです
一応期待もしてますよ
楽しいこといっぱいあるんだろうなぁ
とか考えてます
でもやっぱりスタートゎ大事ぢゃないですか
いち早く友達つくって自分の居場所が欲しいんです
1人ゎスキですけど最初から1人ゎないでしょ
まぁ頑張ってきます

はい私の入学式なんですね

イヤですね

友達できるかなあ

誰も知ってる顔がいない教室で
生きていけるのでしょうか・・・
不安でたまらないです

一応期待もしてますよ

楽しいこといっぱいあるんだろうなぁ

とか考えてます

でもやっぱりスタートゎ大事ぢゃないですか

いち早く友達つくって自分の居場所が欲しいんです

1人ゎスキですけど最初から1人ゎないでしょ

まぁ頑張ってきます

ブログネタ:






がきました。。。

