明日ゎ何の日でしょうはてなマーク
はい私の入学式なんですね桜
イヤですねダウン
友達できるかなああせる
誰も知ってる顔がいない教室で
生きていけるのでしょうか・・・
不安でたまらないです雪

一応期待もしてますよビックリマーク
楽しいこといっぱいあるんだろうなぁラブラブ
とか考えてます!!

でもやっぱりスタートゎ大事ぢゃないですかあせる
いち早く友達つくって自分の居場所が欲しいんですヒヨコ
1人ゎスキですけど最初から1人ゎないでしょ汗

まぁ頑張ってきます音譜
ブログネタ:はずかし~い話聞かせて! 参加中

恥ずかしい経験なんかたくさんしてますよあせる
ぢゃあ話しますビックリマーク

小学校低学年のときの話です、、、
私ゎスカートが大好きなコでしたワンピース
スカートゎスキだけどよく走り回る私ゎ
お母さんに言われてスカートの下にブルマをはいていました晴れ
ある日ミニスカとお尻にくまさんのブルマをはいて登校音譜
お友達と歩いていると後ろからお姉ちゃんが!!
「何??」と聞くと「スカート!!」と言われました。。。
自分のお尻を見ると
そこにゎくまさんの笑顔が・・・!!
なんとスカートがランドセルに引っかかってめくれ上がり
ブルマが丸出し汗
後ろにゎたくさん同じ学校のコたちがいて雷
顔を真っ赤にして走り去りましたDASH!

あれゎ恥ずかしかったあせる
悲しいコトに私
その状態で500メートルくらいあるってたんですよダウン
しかも国道沿いをぶーぶー
なんてこったあせる
昨日ゎ高校入学前ですが
早くもクラスが発表されました!!

誰か同じ中学のコ
一緒になりますようにラブラブ
と願っていたのに・・・

誰もい・・・な・・・い・・・???????


イヤーーーーーーーーーーーーーーー雷雷雷

私どうすればイイのはてなマーク
知ってる人が1人もいない教室で
どうやって生きていけばイイのはてなマーク

しかもウチの中学で
1人になったの私だけ・・・

その日仲のイイ(?)男子からメール手紙がきました。。。

もっとも恐れていたコトが起こったなビックリマーク

ハイその通りです。。。

私ってもう何なのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
ブログネタ:人から何て呼ばれたい? 参加中
何て呼ばれたいですかねェはてなマーク
今呼ばれてるのゎ
○名前で呼び捨て
○チャン付け
○名前+リン
○名前+ちぃ
○名前+姉さん
○名前+ぽ
○まぁ
○アネゴ
○しまネエ
○アン
って感じですかね音譜
けっこうありますキラキラ
女子から呼ばれて嬉しいのゎ
呼び捨て・まぁ・アネゴ・しまネエ
ですね晴れ
親しみがあったり慕ってくれてるような
呼ばれ方ゎ嬉しいですドキドキ
男子からゎ
基本呼び捨てにされてるけど
チャン付けゎ嬉しかったりするラブラブ
中学でいたんですよ1人だけ
チャン付けで呼んでくれる人リボン
ちょっとキュンってしますドキドキ

私ゎ
今呼ばれてるのが
スキですねベル
高校行ったら
何て呼ばれるんだろ・・・
まぁっていうのゎ
長年続いてるんで残っててほしいです口紅