4月8日に高校生になります
なので今日わ
スクバとペンケースを買ってきました
ずーっと欲しかった
イーストボーイのスクバを買って
かなりご機嫌です
中学わ
リュック通学ぢゃなきゃいけなかったんで
スクバわ嬉しいです
早く使いたいですよお
あ
私、宿題があるんです
高校からの宿題で
春休み中にやれと・・・
まだ入学してないのにねぇ
ガンバリます


なので今日わ
スクバとペンケースを買ってきました

ずーっと欲しかった
イーストボーイのスクバを買って
かなりご機嫌です

中学わ
リュック通学ぢゃなきゃいけなかったんで
スクバわ嬉しいです

早く使いたいですよお

あ

私、宿題があるんです

高校からの宿題で
春休み中にやれと・・・

まだ入学してないのにねぇ

ガンバリます


ブログネタ:




涙



