4月8日に高校生になります音譜
なので今日わ
スクバとペンケースを買ってきましたキラキラ
ずーっと欲しかった
イーストボーイのスクバを買って
かなりご機嫌です晴れ
中学わ
リュック通学ぢゃなきゃいけなかったんで
スクバわ嬉しいですドキドキ
早く使いたいですよおアップ

ビックリマーク
私、宿題があるんですあせる
高校からの宿題で
春休み中にやれと・・・汗
まだ入学してないのにねぇ雪
ガンバリますぶーぶーDASH!
ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中
私ゎありですキラキラ
実際いるんで晴れ
やっぱりなにかと頼りになるし音譜
話も盛り上がりますよおキラキラ
あと相談とかビックリマーク
男ゴコロゎ男に聞くのが01番でしょ!!
それにやっぱり
男女ともに仲良く出来る人のがステキラブラブ
誰にでも好かれる人って
イイ人の証拠ですよねクローバー
私もそんな人になりたいなあさくらんぼ
ちょっと前の話ですが
中学校を卒業しましたキラキラ

寂しいなあ長音記号2
卒業式ゎ
かな–り泣きましたあせる
ウチの中学ゎ
小学校からメンバ–変わんないんですよビックリマーク
だから9年間
ず–っと一緒だったクローバー
そんな大切な仲間との別れが寂しくて・・・

何度も
こんな学年イヤだビックリマーク
って思った

でもやっぱりみんなのコト
キライにゎなれなかった。。。

イイとこも
9年間ず–っと見てきたから

卒業する少し前
みんなの気持ちがバラ02になった
でもそれを乗り越えて
もっと02
強い絆で結ばれたんだよねラブラブ

みんなのコト忘れない・・・
大切な86人の仲間キラキラ
みなさんコンニチハ音譜

今日学校で友達に

好きな人いるでしょはてなマーク

って聞かれましたあせる

外で野球してる男子たちを眺めてたら言われました

はい、いますラブラブ

でも今日はそんなつもりで眺めてた訳じゃないですビックリマーク

卒業まであと少しだしこういうのもみれなくなるんだなぁって

そう思ってみてたんです!!

もう質問攻めであせりましたあせる

あの人はてなマークあの人はてなマークって聞かれまくって

好きな人の名前が出たときはかなりあせりましたビックリマーク

あげくの果てに好きでもない人で話が進んでたり・・・

私、好きな人できても人に言えないんですダウン

はずかしくてリボン

ってか本気の恋は初めてで自分でも戸惑ってます雪

ふつう友達に言うんですかねはてなマーク

恋愛ヘタクソな私にアドバイスくださいクローバー
みなさんぉ久しぶりです音譜

かなりの間更新をサボり続けました汗
ゴメンナサイあせる

遅くなってしまったのですがお知らせです!!

わたし志望校に合格しましたクラッカー

まだ内定なんですけど、前期試験で受かりましたアップ

面接と作文と成績で音譜

受験勉強とやらを経験しませんでしたチョキ

面接練習で冬休み丸つぶれでしたけど汗

そして期末テストも終わり一段落ついたんでブログを更新したのです晴れ

卒業まであと少しガンバリますキラキラ