クチコミネタ:尽くす派? 尽くされたい派?
みなさんお久しぶりです

今回は恋バナです

私はたぶん尽くす方だと思います

だけど尽くし尽くされが理想

だって私のキモチ100あげたら100で返してほしいもん

一方通行は絶対いや

でも私、重い女になりそうって姉に言われました

だから、自分がされて嬉しいコトだけ精一杯したい

それで彼が嫌がったら相性悪かったってコトだと思う
だって、自分の嬉しいと彼の嬉しいが違うってことは価値観が違うってことでしょ

だから私が理想の尽くし尽くされは、価値観の似た人を見つけることから



夏休みがやってきました









23歳