みなさんぉ久しぶりです
かなりの間更新をサボり続けました
ゴメンナサイ
遅くなってしまったのですがお知らせです
わたし志望校に合格しました
まだ内定なんですけど、前期試験で受かりました
面接と作文と成績で
受験勉強とやらを経験しませんでした
面接練習で冬休み丸つぶれでしたけど
そして期末テストも終わり一段落ついたんでブログを更新したのです
卒業まであと少しガンバリます

かなりの間更新をサボり続けました

ゴメンナサイ

遅くなってしまったのですがお知らせです

わたし志望校に合格しました

まだ内定なんですけど、前期試験で受かりました

面接と作文と成績で

受験勉強とやらを経験しませんでした

面接練習で冬休み丸つぶれでしたけど

そして期末テストも終わり一段落ついたんでブログを更新したのです

卒業まであと少しガンバリます
