みなさんぉ久しぶりです音譜

かなりの間更新をサボり続けました汗
ゴメンナサイあせる

遅くなってしまったのですがお知らせです!!

わたし志望校に合格しましたクラッカー

まだ内定なんですけど、前期試験で受かりましたアップ

面接と作文と成績で音譜

受験勉強とやらを経験しませんでしたチョキ

面接練習で冬休み丸つぶれでしたけど汗

そして期末テストも終わり一段落ついたんでブログを更新したのです晴れ

卒業まであと少しガンバリますキラキラ