みなさんお久しぶりです音譜
最近ブログ放置してゴメンナサイあせる
みなさまに見捨てられないように頑張って更新します!!

今日は運動部が大会でしたテニス野球バスケ
なので私たち文化部はクッキング晴れ
クレープとクッキーを作りましたラブラブ
ハプニング続出でしたがなんとか出来上がりましたビックリマーク

バンドのことが正式に決まりましたキラキラ
曲はZONEの「証」と言う曲です音譜
ちゃんと出来るようになったらまた新しい曲をやるつもりです!!
今はただ練習あるのみですグーキラキラ