最終戦に向けての意気込み⑥ | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

こんにちは!
今日は1年マネージャーの赤木が紹介させていただきます。
本日は4年生の投稿です。

# 村木幸美 MG
初めはマネージャーの最年長になってちゃんと先輩ができるか不安でした。
しかししっかりした後輩がいたおかげで、この4試合を乗り切ることができました。今年は全部の試合でベンチに入れて貰え、間近で試合を観ることができました。ベンチから観る試合は外から観るのとはまた違い、迫力が凄く興奮しました。
次で同期全員そろっての試合は最後になります。選手たちが最高のパフォーマンスが出来るように外からサポートします。また、みんなのかっこいい姿を目に焼き付けておきたいです。



#8 渡邉陸 QB/DB
入試があった僕の今シーズンは北大、北海と強敵が初っ端から連続してオフェンスとして全然ヤードが稼げないこともあり、悔しい思いをしました。
最終戦では、試合を通して安定したリードをします。
プレーできることを感謝して最後はみんなと喜びを分かち合えたらと思っています。応援よろしくお願いします。



#27 佐藤圭 WR/DB
前半2試合怪我で欠場し、北海学園大学戦からの出場になりましたが試合の中で沢山の課題が見つかり自分の未熟さを痛感しました。
これまでの試合、DFキャプテンとしてチームを引っ張れず鼓舞できずで本当に申し訳なく悔しい気持ちで一杯です。
自分達の代、シーズン最終戦に筋トレ、練習、メージ、ビデミ、座学など今までやってきたことを存分に出して最後くらいは活躍したいそんな気持ちで、全力プレーでチームの勝利に貢献します。応援の程よろしくお願いします。



#87 宍戸蓮旺 TE/DL
昇格した1部リーグでの経験は3連敗と厳しいものでしたが、試合ごとに成長し、連携や絆、アメフトへの理解力が強化されました。下級生中心のチームで連携や経験の不足を感じましたが、刺激を受けながら成長できました。4試合目の勝利は、自分たちが成長したことと、相手の人数も少なかったため、勝って当然ではあったが、チームとして勝利を共有できて良かったし、次も勝ちたいと思える力になりました。
最後の試合への意気込みは非常に高いです。アメフト人生の集大成として全力で戦い、チームと共に素晴らしい締めくくりを迎えたいと思います。



#99 北村朋也 RB/LB
個人としてもチームとしてももっと戦えたなと思いつつ、1部リーグの強さというのを痛感させられた夏休み中の4試合でした。まだまだ自分の全力を出し切れていないからもっと戦えたという感想がでてきたのかもしれないです。しかし、初めての1部リーグでの試合はとても経験になったと思います。自分は今年で最後なので後輩たちは1部リーグでの試合の経験を来年に活かして欲しいと思います。釧路公立大は、2年前に大敗し、今年の春季オープン戦では惜しくも負けた相手であり、自分目線かなり印象に残っているチームです。残り一試合、悔いなく全力を出し、最後に勝ちという結果を残せるように頑張ります!



以上、4年生のコメント紹介でした。
学生最後の公式戦になる選手もいます。支えてくださる周りの方々への感謝を忘れず、悔いなく自分の本領を発揮し、チーム全員で勝利をつかみとれるよう、頑張りたいと思います。
マネージャーも含め、全力でサポートしていきます。
応援の程よろしくお願いします。