最終戦に向けての意気込み⑤ | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

こんにちは!
2年MGの吉岡です。
本日は1年生1人と3年生5人の投稿です!

#12 原田颯太 QB
4試合を通して、QBとして成長を感じることができました。しかし、プレー中に冷静な判断ができず、同じコールやシチュエーションに合っていないプレーを選択してしまうことがあり、自分の未熟さを感じました。最終戦は、これまでの試合の反省を活かし、チームに貢献できるようなプレーをしたいです。



#74 俵谷徹 OL/DL
シーズン戦4試合を通して、体力不足な面と自分の力不足な面を強く感じました。ですがこの試合を通じて、一部リーグの厳しさと同時に対戦相手から多くのことも学べました。特に2.3試合目の北海道大学と北海学園大学との試合では結果は敗北してしまいましたが、相手の動きを見て勉強になることが多くありました。
最終戦では、これまでの試合で得たものを全て出し切りラインマン3年目として悔いの残らないような試合をしたいと思います。



#22 冨樫司 RB/LB
一昨年、去年はコロナの影響と2部リーグでの出場であったため、今シーズンからは試合数が増え、練習やスカウティングなどアメフトに向き合う時間がとても多くなりました。そのため強い1部リーグの相手と試合を重ねるごとに、自分自身も含めチーム全員が成長していることを感じました。最終戦ではチームを盛り上げるようなラン、タックルで勝利に貢献します。応援よろしくお願いします。



#51 船木翔斗 OL/DL
昨年、2部リーグを優勝し、自分にとっては2年ぶりの1部リーグでの試合となりました。
2年前は得点もできず全く歯が立ちませんでしたが、今年は1勝3敗と結果は良くないものの以前より良い試合が出来ていると思います。
ただ、個人的には反省の残るところがあるので次に向けて修正していこうと思っています。
最終戦は4年生とアメフトが出来る最後の公式戦になります。今までチームを引っ張ってくれていた4年生のためにも全力で体を張って勝ちいきます。



#63 森裕太郎 OL/DL 
室蘭工業大学のセンターの森裕太郎です。センターとしての初年度、4試合を経て多くのことを学びました。スナップの正確性とブロッキング技術の向上を目標にし、戦略的理解も深まりました。これらの試合を通じて、チームメイトとの連携も強化され、1年目としての成長を実感しました。
最終戦に向けては、前向きな意気込みで臨みます。これまでの経験を活かし、最高のパフォーマンスを発揮し、チームに勝利をもたらすため全力を尽くします!



#11 齋藤涼太 WR
今シーズンは帰省の関係で後半の試合から参加となりました。レシーバーとして大した活躍が出来ていないので最後の試合では少しでもチームに貢献したいです。



5試合中4試合を終えて悔いの残る部分や、改善するべき点を見つけ、次の試合までに練習や対策をし日々一生懸命取り組んでいる姿はかっこよく、また頼もしく感じました。
最終戦ではこれまでの反省を活かし、悔いのない試合にできるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!