先週の活動 | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

こんにちは、川上です。先週はセンター試験の関係で金、土、日と三連休でした!!! 

金曜日は体育館で練習を行いました。体力で体を追い込んでからパート連をしました。密度の濃い練習をできたと思います。

土曜日はチームミーティングを行い、来シーズンの方針を話し合いました。そして各CAPが作成した小テストを解いてアメフトに関する知識を深めました。 

日曜日は午前中MAX測定を行いました。





記録を更新する人もいれば伸び悩む人もいましたが、次の測定に向けて各自トレーニングしていきましょう!

午後からはOBさんの藤田さんに誘ってもらい、イーグルスさんとの合同練習がありました!

普段出来ないような、教えて貰いながらの練習や、質問に答え
て頂いたりと、とても勉強になりました!

こちらが練習風景です!



それぞれのブロックごとに持ち帰った練習方法や知識を活かして、更にチームでも、個人でも強くなっていけるように頑張りたいと思います!

本当にありがとうございました!
またこのような機会があれば是非よろしくお願いします!