あけましておめでとうごさいます! | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます🎍



今年の目標は余裕を持って生活すること!MG倉嶋です😊

課題を前日まで残さないのが普通になりたいですね🤔

小学生から変わらない目標ですが今年こそは…!笑

同じ目標の人も多いのではないでしょうか、共に頑張りましょう💪






さてさて今回は今年初部活!
シャトルランなどの体力練や基礎練を行いました



親御さんの美味しいご飯を食べて体が大きくなった人もいました!良いことですね👍✨




体力練でクタクタになった先輩を介護する中島くん




鬼教官(?)の指導を受けている様子です

去年は怪我でサポート側として参加していたゼブさん
試合に出れなく悔しい気持ちを筋トレにぶつけています
次のシーズンは思う存分暴れちゃってください!




今月は練習できる時間が少ないですが各自筋トレを行い、強い体を維持していきましょう!




そしてOBの皆様、昨年は練習やOB戦をはじめ様々な機会で大変お世話になりました!本当にありがとうございました!!どうか本年も変わらぬご支援及びご声援をよろしくお願い致します。



以上、倉嶋でした😆