雪中サッカー | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

お久しぶりです!町長の孫の、もみやまです!
先週の土曜日は雪中サッカー、日曜日は飲み会(?)がありました。



雪中サッカーをしたのは、二回目ですが前回よりも雪が積もっていてすごく疲れました!




最初は雪中サッカーなんかそんなに疲れないと舐
めていましたが途中で足が止まったり走れなくな
るくらいに疲れました。



またまだ体力が足りないと思いもっと体力練をし
ないといけないと思いました!



雪のせいで外での練習が出来なくなるのは初めての経験でホントに出来なくなるんだと知り北海道
の人は大変だなぁと思いました。


雪中サッカーとか北海道の人は雪を使って体力練
が出来るので羨ましいかったです!



日曜日はチャイナで飲み会
でした。
久しぶりに泰良さん、のりさん、しんたろうさんたちに会えて、とても楽しかったです!

これからも練習に来てくれると嬉しいです!!よろしくお願いします🙇⤵️