ネスレ日本×DreamiaClub ル 高木シェフに学ぶおもてなしスイーツレッスン | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

ネスレ日本×DreamiaClub 
「ル パティシエ タカギ」高木シェフに学ぶ 
冬のおもてなしスイーツとペアリングレッスンに参加させてもらいました。

間近で高木シェフの手元を拝見できるという贅沢なレッスン✨✨✨

ザッハトルテを丁寧に教えてくださいました



お土産にはタカギシェフとネスレ日本のスペシャルキットカットを頂きました。



昔子供たちが食べていたキットカットのイメージが変わりました。大人の味!心惹かれるお味です✨
ペアリングのブレンドコーヒーや紅茶によくあいます✨





久しぶりお会いできた先生方やクリナップドリーミアクラブの皆様ともお会いでき、楽しく過ごさせてもらいました💞
ありがとうございました😊



#ドリーミアクラブ、#高木シェフペアリングレッスン


☆        ☆          ☆




★11.12月薬膳 クリスマス料理となります🎄
現在の空席状況
11/22薬膳 空1
11/24普通 空1

普通クラスも食事は薬膳と同じメニューとなります。
普通 5000円
薬膳 5500円





    






申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます









励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻