クリスマス薬膳メニュー 一部ですが | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

11月クリスマス料理クラスも間近です。

レシピもほぼほぼ出来上がっています。

昨日は食卓花の相談に花屋さんに行って、花もオッケー👌


週末は家族が集まったので、
クリスマス薬膳の料理と同じものを食べてもらいました。(一部ですが💦)




低温調理したローストビーフが気に入ったようで、84歳の義母も柔らかくて美味しいと完食してくれました。😊

きのこリゾットは普通過ぎてインパクトにかけるので、
やっぱりポルチーニに変更することにしました。


今年もわずか、
来年の教室メニューも少しづつ試作しはじめています。

思えば、いつもいつも私は料理のことを考えています🤣

料理教室をはじめて今年で20年!

好きな事を続けられる事に感謝しています。


☆        ☆          ☆




★11.12月薬膳 クリスマス料理となります🎄
現在の空席状況
11/22薬膳 空1
11/24普通 空1

普通クラスも食事は薬膳と同じメニューとなります。
普通 5000円
薬膳 5500円





    






申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます









励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻