休日、鳳来寺山に登りました | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

紅葉間近の鳳来寺山に行って来ました。


さぁ 1425段の石段を登りますよ〜



ここまでで、半分ぐらい
まだまだ余裕👍💦


ここまでに50分
あと少し 汗だく💦
ヘトヘトです😅



やっと着きました😄💦



ご褒美の絶景🍁


悲惨です!この前の台風の影響で、所々大木が倒れていました。
社を避けて倒れているのを目にして、神仏のお陰かと思いました。


一筆一筆ご丁寧な御朱印、
有難いです




帰り道は楽かと思いきや、膝が笑いました💦😅


場所によってはこんなにきれいな紅葉もみえました😊



歩き疲れた後は、ご褒美の五平餅😊
味噌味も美味しかったけど、
私はクルミ醤油が好み〜


山菜蕎麦も美味〜😊



良い週末を過ごせました。
自分のペースでのんびりと、山歩きもいいものです🍁




☆        ☆          ☆




★11.12月薬膳 クリスマス料理となります🎄
現在の空席状況
11/22薬膳 空1
11/24普通 空1

普通クラスも食事は薬膳と同じメニューとなります。
普通 5000円
薬膳 5500円





    






申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます









励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻