今日の事 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

一時帰国しているお友達が名古屋に来てくれました
名古屋と言えば、ひつまぶしでしょ(^-^)
お昼はいば昇に行ってきました。
老舗いば昇、今日も満席!混んでいました。

滅多に見かけない芸能人と遭遇(^^)
時々テレビで見かけるモデルさん目
あまりの美しさにテンション上がりましたわ~アップ
そしたら、夕方のテレビに映っていて、
ブランド店のオープニングイベントのお仕事で名古屋にいらしていたのですねぇ
歳を重ねても私のミーハーぶり健在でしたわあせる



この後は我が家に場所を移してお・も・て・な・し(^^)
いば昇で食べた後だったので、さすがにお腹いっぱい。
作ったものの半分もお出しできなくて、少し残念でした

自家製野菜とフルーツのスムージー
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         



タルトタタンは試作3度目あせる
3度目にしてようやく思うように焼き上がりました(^-^)
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

実はこれも用意してたんだけど、(´・ω・`)
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         




いつもありがとうございます。

にほんブログ村