畑日記 & フェイシャル | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

畑日記

さつま芋がこんなに大きくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

初めての畑仕事で、どうなる事かと心配したけど、
こんなに大きく成長してくれて、よかった~~

予定通り、お芋掘りができそうですv(^-^)v
お芋掘りイベントは10月下旬!

この分で行くと、大きくなりすぎるかしら~~(^^ゞ
子どもたちにとっては大きいお芋の方が喜んでもらえるだろうし、いいよね!ニコニコ


薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」          薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         



畑仕事で汗を流した後は、
自分へのご褒美タイム('-^*)/

フェイシャルマッサージに行ってきましたニコニコ
アロマリラクゼーションサロン → ☆こちら☆

毎回、施術の前と後にブレンドハーブティと手作りクッキーを出して下さいます。

至福のひととき(^-^)
また明日からがんばろーって気持ちになりましたアップ 
ありがとう~~
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」          薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         




いつもありがとうございます。

にほんブログ村