夏をよぶ風景 マムが活躍  | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

暑くなってくると、
花の持ちが短くなりますね。

いつもはわき役の菊が、玄関で活躍してくれています。

水を2.3日に一度替えれば、
長い間、元気で楽しませてくれる。
優秀な健康児です~≧(´▽`)≦

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


夏には欠かせないこんな豚ちゃんも
玄関で、お客さんをお待ちしています('-^*)/
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


外の玄関まわりでは、ギボウシの花が咲き始めました。

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

梅雨明け間近でしょうか。

本格的な夏がやってきますね

今のうちから体調に気をつけて、
夏バテしない体つくりをしたいですね



1日1クリックお願いできると嬉しいです
ありがとうございます

にほんブログ村