ケークサレ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日の教室ではリクエストにお応えして、
ケークサレを作りました。

久しぶりだったけど、やっぱり好きだわぁ

野菜をたくさん入れた塩味のおかずケーキ。

前日に作って、
次の日の朝食に温めて食べるのが好みかな(^-^)
これが冷蔵庫にあると、ラッキー!って気持ちになるんです。(≡^∇^≡)

今日の生徒さんもそう思ってくれるかな?

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


ハニーマスタードチキン
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


今月も小さな料理教室 MK Cookingに、足を運んでくれた生徒さんたち、
ありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村