教室風景 茄子とトマトのキッシュ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

昨日、一眼レフの初心者講習会に参加してきました。
わかりやすく話してくれて、
短時間だったけど、濃い内容でした。
でものみ込みが遅くて、他の生徒さんよりいってんぽ遅れてたような気がするゎあせる

昨日のワンポイントを思い出して
今日の教室で撮ってみましたよ

どうかしら~
写真のうつりも気にしながら読んで下さいねぇ



牧さんとのアロマトリートメントのコラボレッスン3回、
無事終了しました(=⌒▽⌒=)

心地いい精油の香りに囲まれて、素敵な3日間でしたニコニコ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

女性は勉強熱心ですね。
しっかり覚えて、ご家族にトリートメントしてあげるのでしょうね
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


今回の教室は料理はすべて私が作りましたよあせる

手作りパートブリゼは、やっぱり美味しいわって、嬉しいですね
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


いつもとは違う雰囲気の教室でした。
たまにはコラボもいいなぁ~
皆さんに喜んでもらえるようなイベントをこれからも考えていきますね。(^-^)/
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


明日の土曜クラスではケークサレを作りますよ。

明日も早いので、この辺でニコニコ



1日1クリックして頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます。

にほんブログ村