和風野菜テリーヌ キャンセルが出ました。 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

こんな和風のテリーヌはいかが(^-^)/

洋風仕立てのテリーヌはよく見かけるけど、
和風ベースはあまりないかな~と思いまして≧(´▽`)≦

もう少し改善が必要。あせる
何度も作り直して、レシピが出来上がっていきます

簡単で、美味しくて、見栄えも良くて、、
そんなレシピができるといいなぁ~

あれこれ考えている時間が、私らしいなぁと思います。
気がつけば、一日中台所に立っていたり。
やっぱり料理が好きなんですねぇ音譜
楽しいです
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


・・・・・

28日の教室でキャンセルがでました。

今月はアロママッサージのikinukiサロンの牧さんとのコラボレーションです。
いつもとは、教室の流れが変わります。
内容が濃くて、盛りだくさんです音譜

1時間半で、マッサージやアロマクラフトを作ります。
終わった頃、私が作った料理の説明をしながら食べて頂きます。


お得な教室となっています。

ご興味のある方は是非、ご連絡お願い致しますね。



1日1クリックお願いできると嬉しいです
ありがとうございます。

にほんブログ村