アロマコラボ教室始まりました | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は、ikinukiサロンの牧さんとコラボレッスン1日目でした。

アロママッサージをして、皆さん気持ちよさそう(‐^▽^‐)
いつもの料理教室とは違って、
皆さん、今にも眠りだしそうな、まったりしたお顔していましたよん



ラベンダーのアロマウオーターを目の前で抽出してくれました。
い~い香りドキドキ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

皆さん、家族に施術してあげたいみたいで、
牧先生のお話を真剣に聞いていました。
勉強熱心です!
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


先生の施術は流れるようなリズムで、
見てるだけで、私まで眠くなりそうでしたゎ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


マッサージが終わったら、ランチですよ。

まだ続くから、少しだけね(^^)
サワージュースはジンジャエールかレモンスカッシュを選んでもらいました。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


明日も楽しみです音譜


1日1クリックお願いいたします。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村