汁なし坦々麺 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は暑かったですね。

夕方少し雨がぱらついいたけど、
畑が潤うほどではなかったですねぇ

お友達も手伝ってくれて、さつま芋苗に水やりもしてきました。

でも、苗を見て 
じぇ じぇ!!!(今はやりだね^_^;)
75本中、22本が枯れてる~

根がついていないんだねぇ
ショック~~(>_<)

もう少し、様子を見てみます。。。


・・・・・・


汁なし坦々麺をうどんで。
今日は暑かったので、麵も冷やして食べました

冷たい麵が美味しい夏、
夏は好きだけど、
まだ6月半ばです。少し早すぎじゃないですか~☆彡
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         



応援クリックお願いします。
ありがとうございます。

にほんブログ村