お座敷串カツ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

夏休みの子供料理教室のメニューを考えています。

息子たちが幼かった時、
カツにすると、嫌いな野菜も食べていました。

そんなことを思い出して、
バラエティー串カツもありかなぁ~、、、と。


揚げたてが美味しいけど、
子供たちで揚げるのは難しいかなぁ。。。。

悩んでます。あせる



うちの成長した息子と言えば、
嫌いな野菜を残していましたパンチ!(。・ε・。)

子供のころはなんでも食べてくれて、かわいかったなぁ~~~むっ


薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         






にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^▽^*)