杏仁豆腐 カメラ修業 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日もいい天気でしたねぇ

雨の降る気配、全くなしですねぇ・°・(ノД`)・°・

雨降ってくれないかな。。。



デザートに杏仁豆腐、作りました。

カメラでちょっと遊んでみました。ニコニコ

美味しそうなアングルで撮るのって難しいですね。

同じような写真ばかり、

いったい、何枚撮った事か!あせる

カメラ修業始めます(^-^)/


杏仁豆腐

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


サーブする時は、

シロップを入れて、こんな風に♪

幼い頃の息子たちはこれを作ると、

ボウルに顔を入れんばかりに競うように食べていたっけニコニコ

今でも、好みは変わらないみたい♡
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         



ポチっとして下さると嬉しいです。(*^-^*)
励みになります。

にほんブログ村
ありがとうございます。