自家製酵母パン 村上開新堂のクッキー | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は昼は教室、夜はらでぃっしゅぼーやの赤かぶ塾でした音譜

・・・・・

自家製酵母パン

ずっしりと重いねぇって生徒さんが言ってたなぁ~o(^▽^)o

くるみ、クランベリー、自家製夏ミカンピール、なつめ入りのレーズン酵母パンです。

4月の料理教室が始まりました。

6回の教室はほとんど満席です。

嬉しいなぁ~音譜
ありがとうございます。

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


村上開新堂のクッキーと山口県のお土産を頂きました音譜

村上開新堂は紹介制だとか目
知らなかった~

こんな素敵なお菓子、申し訳ないあせる
私だけじゃもったいないので、
みんなで分けましたよ(^-^)

いつもいつも、ありがとうございます。

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

良く見たら、
‘MK’のロゴ目

私の教室 MK Cooking?(  ゚ ▽ ゚ ;)

村上開新堂さんに親しみを感じました~ニコニコ


薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         



ランキングに参加しています
1日1クリックお願いできると嬉しいです
ありがとうございます。

にほんブログ村