イタリア食堂Girasole | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

こんばんは

久しぶりでランチの様子を(*^-^*)

イタリア食堂Girasole
名東区一社 0527018778

美味しいと人気のイタリアンイタリアの国旗
先日は少し遅めの時間だったので、入れてラッキー(‐^▽^‐)

満席の事が多いお店ですよ。


薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

前菜とパスタ、飲み物でなんと900円
デザートは200円!

パンもコーヒーもついて、これで1100円ですよグッド!

前菜のクオリティーがいいんです。
ホタテのカルパッチョ
海老のコンフィ、野菜のマリネが少し
ハム、キッシュ、トマトスープ

パスタは手打ち麺だよ~

名古屋って美味しいお店がたくさんありますよニコニコ

遊びに来てねぇ~



ランキングに参加しています
1日1クリックお願いできると嬉しいです
ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村