4月東邦ガスメニューより | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

こんばんは
今日は昼は東邦ガス、夜はらでぃっしゅぼーや、こども赤かぶ塾でしたDASH!

夜ごはんの支度ができなかったので、
久しぶりで、
夫と息子と3人で外食となりました。

私は教室でしっかり夕食は食べてたので
軽くデザートを食べるつもりで出かけたのに、
行ったのは焼き肉屋さんあせる

目の前に出されたら、食べてしまいますよねぇ~あせるあせるガーン

あ~あ。。。
明日の食事は控えめにしますしょぼん


・・・・・



今日の東邦ガスメニューより

3月にご結婚の方が重なり、
長く通ってくれてた方々がごっそりやめられたので、
定員に達するか心配してましたが、
今月も満席でした。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございますニコニコ


薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         




ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いできると嬉しいです。
ありがとうございます。

にほんブログ村